忍者ブログ

恋愛人

Mobile Drop

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Mobile Drop



Mobile Drop


決まった動作をするだけで、全ての女性をターゲットにする日本屈指のプロが
開発した出会い量産の方法をお伝えします。


立っていただけでエロカワ女性が次々と近づいてきた真実の裏側とは?!
ある物を利用することで、日本人特有の反射心理を活用し、狙った女性が次々とあなたに話しかけてきます。
その全てをあなたに伝授します。

狙った女性を意図的にあなたに話しかけさせる検証を繰り返し完成したプロセスとは?!
とってもシンプルな方法ではありますが、日本屈指の恋愛プロが膨大な時間を費やし実験を続け完成した方法です。
決まったフレーズと流れを真似するだけなので、会話がとことん苦手な方でも実行可能です。

初対面の知的セクシー系OLが彼女いない歴42年の男性に自ら話しかけてきたカラクリとは?!
事実、42年間彼女さえ作ったことのない男性が、即日出会い量産を実現した方法です。
恋愛プロの藤堂亮也がその内容をお伝えします。

女の子に仕掛けをしたら2秒後にあなたに話しかけさせる為に必要なカラクリの設定法とは?!
あなたは、ご自分の右手に最大のノウハウを掴みながら女性の近くにいきます。
すると、女性からあなたに近づき、そして手を差し伸べてきます。
その具体的なステップを詳細部まで詳しくお伝えします。

激・成功率の高い連絡先の取得を可能にした“日本人”であれば反応しやすい心理の反射的行動とは?!
この方法は多くの方が反応しやすい、とても単純な“反射”を利用しています。
シンプルな人間心理を最大限に活用して出会いを量産する全てを伝授します。

極端な話し下手男性であっても挨拶程度の最低限のコミュニケーションスキルで出会いを量産する根拠とは?!
日本屈指の恋愛アドバイザーがあなたにお約束する、極端な会話下手の男性であっても極めて高い成功率を実現しています。
その根拠と、具体的なテクニックをお渡しします。

出会いのプロセス中に「何となく止めたくなった」と感じた瞬間にいつでも撤収出来る安全・安心の理屈とは?!
誰でも“どんなに成功率が高く、低リスク”だと納得しても、不安に感じることがあります。
出会いプロセスを開始しても、途中で止められるプロセスとして完成されたテクニックです。

51歳の恋愛下手男性でも実行出来る3つの段階型プロセスとは?!
男性との会話さえも緊張し、家にこもりっきりの51歳の男性でも恐怖を感じずにスタート出来た方法です。
レベル別の3段階で用意した方法がありますので、緊張さえする必要なく実施可能です。

耳の聞こえる日本人女性であれば全ての女性が“あなたの恋愛ターゲット”になる出会い法とは?!
このMobile Dropのターゲットに制限は存在しません。
耳が聞こえ、目が見える日本人女性、又は日本語を話せる女性であれば全員がターゲットとして、あなたは出会い量産が可能です。

ナンパでは決して立ち止まらないハイレベルな女性をも瞬く間に連絡先を交換させる必然性の方法とは?!
ナンパで捕まる女性ではなく、決してナンパでは足を止めない女性も全てターゲットになります。
真面目系、清楚系の女性、又は高飛車系の女性も狙って出会い、関係作りが可能です。

1時間で最大19人の連絡先をゲット可能な研ぎ澄まされた最短プロセスとは?!
即座にカフェなどに行き、次のステップに進む必要がなければ、最大に20人/hとの連絡先取得が可能でした。
もしあなたがこの方法になれたら物理的には25人までの出会いが可能です。

狙った女性の連絡先を平均たった2分間でゲットする極めて成功率の高い方法とは?!
女性があなたに話しいかけて出会いがスタートしてから、平均2人で相手の連絡先を入手することができました。
連絡先を入手したらショートメールでのやり取りから初めて頂きます。

ひと言目にあなたが必ず発することで、成功率を上げるある言葉とは?!
狙った女性があなたに話しかけてきた後に、必ずあなたに発してほしい“ひと言”があります。
信用性を高めることに繋がり、結果、連絡先が確定的になります。

たまたま歩いていた美女に仕掛けてから3分後には近くのカフェに高確率で誘導法する方法とは?!
女性があなたに話しかけてきた後に、3分後にはカフェに向かうことさえ容易です。
ある必然的“理由”を言うことで、母性本能が強い女性こそあなたの思うがままに誘導可能です。

狙った女性があなたのために頑張り今までにない出会いを実現する方法とは?!
あなたはある仕掛けをした後、狙った女性は頑張ってあなたに近づきます。
この心理こそがあなたが出会いを量産可能にするための最大のノウハウです。

たまたま周りにいる第三者の目を全く気にする必要もなく、恥ずかしくもない流れとは?!
道端などで知らない女性と会話をしていると周りの目を気にする方もいます。
女性から話しかけているという事実、そして、全ての会話が必然的な理由付けのもと発展しているので、周りを全く気にする必要はありません。

数事だけの単語だけでチャレンジしたい超初心者でも実施可能にする“ある物”を渡すことで返信率を高める方法とは?!
恋愛に対して極度の不安を持ち、ほんの少しでも恐怖を感じたくないかたのためにファーストステップの容易な出会い量産の方法をご用意しました。

出会いを実現するために必須の緊急性・重要性・限定性の他に必要な隠された要素とは?!
一般的に言われている3要素だけではなく、もう一つの要素を加味すると成功率は跳ね上がります。
その全てを伝授します。

見かけた可愛い女性に出会って30秒後には笑顔にさせるフレーズとは?!
たったの30秒という限られた時間にも関わらず、女性を笑顔にさせ出会いを確信的にするフレーズが存在します。
プロ中のプロが開発したノウハウとは?

日本人ならつい反応してしまう“ある心理反応”の法則とは?!
心理的反応を利用することで、女性はほぼ確定的にあるフレーズを言います。
その後あなたは、やはりあるフレーズを言うことで出会いを超確率で実現します。



絶対に誰にも教えないで下さい!恋愛テクニックに関するノウハウは、僕の命です!



>>>Mobile Drop




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R