忍者ブログ

恋愛人

Mera Clear

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Mera Clear

\メンヘラ女子の
喜び具合は人一倍

メンヘラ女子は怒るととてもやっかいです。

しかしながら、喜ぶ時は、普通の女性と比べて圧倒的な差で喜んだり笑顔を見せます。
この喜び具合は、メンヘラ女子特有のものです。

「えっ?」と驚くほどあなただけにぞっこんな姿で、かわいい素振りを見せはじめます。

女性のコンプレックスさえ理解している男性に対しては・・・・・・

>>>Mera Clear


音声の内容を一部だけ・・・・・・
□ 女性のコンプレックスについて正しく理解していますか?
女性のコンプレックスについて正しく理解していないと、
あなた以外の男性に、自己理解を求めてしまいます。
□ 女性特有のコンプレックスはどこからくるかご存知ですか?
このコンプレックスの発信源さえ理解しておけば、
うまく彼女を誰よりも理解できるチャンスがあります。
□ コンプレックスの多さ=◯◯◯◯の少なさ
この公式を確認しておいてください。
□ コンプレックスまみれの女性を解放させるために
欠かすことのできない1つの表現方法とは?
□ もっともっと欲しいという女性ほど、あなたは覚悟をきめて接する必要があります。
あなただけを欲しがるようになりますから・・・・・・。
□ 拒食症、過食症、自傷行為、この現象は “薬” では解決することはできません。
医者の進める薬よりも効果的な「薬」の正体
□ メンヘラ女性に効果的な具体的な3つのテクニックを紹介
□ あなたは「物」をプレゼントしていませんか?
メンヘラ女子は、いくら高価な物だけであっても、
メンヘラ女子の奥深くまで届いていないでしょう。
□ お金のかからないシンプルなプレゼントを1つ紹介
□ 誰も理解できないような言葉を投げかけられたらチャンスなのです。

メンヘラ女子は怒ると危険

メンヘラ女子を怒らせる一番の恐怖は、
危害はあなただけではなく、物だったり、彼女自身だったり、
複数の箇所にダメージを及ぼすことです。

つまり、メンヘラ女子との喧嘩をすぐに和らげる力さえあれば、
損失は最小限に抑えることを可能とします。
器物の損失、活力の損失、生きがいの損失、経済的な損失・・・・・・さまざまな損失を軽減できます。

さらに、メンヘラ女子の対処法が体得できれば、
恋愛においてあなたは百戦錬磨となれるでしょう。

この難問には「肯定する」というテクニックを使うと効果的です。

>>>Mera Clear


音声の内容を一部だけ・・・・・・
□ 男性と女性は「別の」生き物です。
過半数の男性が理解できていない女性の脳の構造から理解していくことで、
メンヘラ女性を誰よりも理解できる男性になれます。
□ 女性が求めている温度の具体的な概念とは?
□ コンプレックスまみれな女子が、どのタイミングでコンプレックスを抱くかご存知ですか?
このコンプレックスを持つ時期さえ理解できれば、女性をより深く理解することができるでしょう。
□ 自己否定を持つようになってしまう理由として最も影響しているだろうという事項を解説
□ 縄文時代、狩り時代の女性の生活パターンから女性を理解する
□ メンヘラ女子が容易に肉体関係をもってしまうメカニズムを解説
□ メンヘラ女子がずっと長期間もらえなかった“あるプレゼント”とは
□ メンヘラの世界から引き上げてあげる方法を解説

怒ると怖いが、
誰よりもカワイイ

メンヘラには、実は武器があります。

それは、かわいさです。 メンヘラが怒る“本当の”理由を理解し、
彼女に対して優しい言葉をかけてあげることができたのならば、
彼女はあなただけにしか見せない、満面の笑み、喜びがあったり、
非現実的な、開放的姿をみせるようになります。

メンヘラ女子は素直なので、とても喜びます。
そのかわいさを見たときには、
思わず彼女を抱きしめたくなるでしょう。

彼女のコンプレックスに入り込んでいきましょう。


>>>Mera Clear









PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R