忍者ブログ

恋愛人

【記事一括提供】男性版恋愛マーケティング!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【記事一括提供】男性版恋愛マーケティング!



みなさん。初めまして。
恋活サイト専門にアフィリエイトをしていますSです。

僕は2015年1月1日からYoutube恋愛マーケティング!を実践しています。

元々は、生活の足しにブログで恋活サイトの
アフィリエイトを実践していて月収20万円程度の収入を得ていました。

副業として月収20万円ならいい方かもしれませんが、
稼ぎやすいといわれる恋活アフィリで1年やっても
月20万円前後の収入から増えることはありませんでしたので、
もっと多くの収入を得ることが出来ないかと思って情報を集めていました。

そんな時、「Youtube恋愛マーマーケティング!」の掲示板を見つけました。

今では売れ筋教材となっているYoutube恋愛マーケティング!も
当時はまだ無名(全然売れていない感じ)でしたが、
僕のアフィリエイトジャンルにマッチしていることと
「Youtube」というキーワードに引き寄せられました。

情報商材=詐欺

という悪評が常だと思いますが、僕が見つけたYoutube恋愛マーケティング!
スレッドでは「この商材稼げる!」とか「サポートが充実している!」とか
評判が良い書き込みしかありませんでしたので、逆に販売者の“ヤラセ”かと思いました(笑

絶賛する書き込みが多かったので、とりあえず藤原さんのブログへアクセスすると
毎日自分で制作した恋愛動画をブログで公開し対象動画から稼いだアフィリエイト収入を
公開していたので驚きました。

だって当時は恋愛マーケティング!は全然売れていませんでしたので、

自分でYoutubeアフィリエイトしている方が稼げるんじゃないの?

と思ったからです(大笑

直接は話したことはありませんでしたが、
クリスマスや大みそかまで動画制作しブログ更新している
藤原さんの情熱?意気込み?に共感出来るところが多かったので

ゲン担ぎで2015年元旦にYoutube恋愛マーケティング!を購入し
僕も正月を返上してYoutube恋愛マーケティング!を実践しました。

動画を制作するといっても当初考えていた
難易度とはかけ離れて15分程度で動画は制作できますし

藤原さんのYoutubeチャンネルには
多くの恋愛動画が投稿されてましたから
企画や制作方法を参考出来るので
Youtubeでビジネスモデルを作るのは簡単です。

だからスタートと同時にYoutubeへ恋愛動画を投稿すると、
ブログでは体験できないほど爆発的なアクセスを集めることができました。

Youtubeのアカウントを開設し3か月間で、
動画アフィリエイトのみの売り上げトータルは100万円を超え、

以後は毎月収入は右肩上がりとなり2016年になって
Youtubeからの月収は400万円を超えました。



本業は印刷工員で年収350万円と低所得者ですから、
Youtube恋愛マーケティング!では僕の年収を20日程度で稼げてしまうんですよね。

それにWEBサイトとは違って、どれだけ動画にアクセスを集めても
サーバーの増設もすることはありませんので本当の意味での「丸儲け」なんですよ^^

今月は月収500万円が見えてきましたから
夏に向けてガッツリ稼げる企画を練り直して、
年内には藤原さんの月収2500万円稼いだ記録を超えるよう頑張ります!



>>>【記事一括提供】男性版恋愛マーケティング!






PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R